Stylish – Vista Themeを編集した

まず最初に誤解無きよう言っておきたいことがある。
僕は Vista を使っていない。というか、Vista は嫌いだ。

僕は TMP を使って、タブを 125pixel 固定幅としている。(1段(タブは多段化している)にウィンドウ最大化状態でタブが10個、サイドバーを開いた状態で8個並ぶのでこう設定している。)

Vista Theme を適用してから、明らかにアクティブなタブのみ 125pixel より大きくなり、気持ち悪いのでちょっと中身をのぞいてみた。
そしたら、タブ周りと思しき場所に、

  • min-width: 150px !important;

なんて書いてあるのを発見。
速攻で150を125に修正したら、アクティブなタブの幅も他と同じになった。
一件落着。

広告

Stylish – Vista Themeを編集した」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Ironにテーマを適用した。 « Vardhanaの雑記帳

  2. ピンバック: Stylish – Vista theme が便利になってた « Vardhanaの雑記帳

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中