何故日本の野党はこんなに馬鹿なのか。

今回のミサイル誤発表について野党の反応
時事ドットコム:野党、誤発表を一斉批判=「いいかげんな政府」「大失態」

鳩ぽっぽ「むやみに動揺するより、冷静に対処することの方がはるかに大事だ。いたずらに危機感をあおりすぎることも国際的に問題だ」
冷静に対処するために、国民に速やかに情報を広めようとしているんだろ。危機感を煽るって、危機感を抱かない方がおかしいんだよ。日本の領土に落ちてくる可能があるのに落ちついて居られるか。

鳩ぽっぽ「このようないいかげんな政府は国民のためにならない」
党首対談も拒否する、「政権をとったらお金のことはあまり心配しなくていいんだから、思い切ってやれ」とかいう代表が居るようないい加減な政党は国民のためにならない。

みずほ「政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」
ミサイルが発射されていないのに、何を迎撃するというのか。あまりにアホな発言である。
コレはとても酷いので、公式HPのご意見・ご質問のところから、この矛盾を指摘し、全く発言の意図が理解できないことを意見してみた。

こんなアホばっかだから政権交代なんかできねーんだよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中