サーバが届いた

今回買ったのはDell PowerEdge 2650

こいつは前期型が FSB 400MHz で後期型が 533MHz という厄介者で、他の筐体とか見てたら前期型っぽかったんです。さらに、オンボードのディスクコントローラが Ultra 3 で俺涙目と思ってたんです。

ところが、BIOS 確認してみたところ FSB 533MHzでした。ウマー。

刺さってた RAIDコントローラも U320 対応の PERC 4/DC が載っていたんです。俺歓喜。まぁ U320 の HDDが刺さっていたのでもしかしたらとは思っていたんですけどね。

コレでしばらくは遊べそうです。

SC440 用に SAS 6/iR 欲しいんだけど安く出てないかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中