F1 中国GP 決勝

ベッテルがレッドブルで初優勝ですね。去年、レッドブルに移籍することが決まったときには、ルノーエンジンのレッドブルより、フェラーリエンジンのトロ・ロッソに残った方が良いなんて意見もありました。

ブラウンは3連勝とはいきませんでしたが、3,4位フィニッシュなので良しとしましょう。
マクラーレンが5,6位と調子を上げてきていますね。

トヨタは確変終了ですか。雨だったらチャンスがあるとか、偉い人が言っていた気がするんだけどなぁ。

フェラーリはまたポイント無し。やばいんじゃなかろうか。

というか、地上波放送の始まり方が大変気持ち悪い。最初のアレの存在理由が分からない。CSでも見てろっていうことか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中