Portable Firefox 3.5

USB メモリに入れてある (Portable) Firefox を3.5に更新しました.
SwitchProxy Tool の代わりに,FoxyProxy を導入.
Tab Mix Plus は 3.5 に対応していませんが,特に(メインユースでないこの Firefox では)必要でもないかなと思い,放置.
他のアドオンはすでに対応していたので,特に問題も起こらず快適な Firefox 3.5 生活中.

ノート PC に入れている Firefox は,コメントで教えていただいた方法を用いれば,3.5 でも Sage-Too が使えそうなので,家に帰ったら更新しておこうかなと思います.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中