F1 ドイツGP 決勝

予選前
新居「表彰台獲得」

現実
ティモ・グロッグ → 9位
ヤルノ・トゥルーリ → 17位
表彰台どころか,ポイントすら取れない始末.
しかも,オゼッラに並び132戦勝利無し.どうしようもない.完全に確変終了.

期待してるなんて書いたマクラーレンとスーティルでしたが,コバライネンが1ポイント獲得したのみ.
もう次戦から”○○に期待”って書かない事にします.
スーティルは,ライコネンとの接触さえ無ければポイント取れていたと思うんだけどなぁ・・・

ブラウンは運が悪い.今後コンスタントに優勝できなくても,コンスタントに上の方で入賞していけば,まだまだチャンピオンシップに絡めると思うので頑張って欲しいところです.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中