ボーデ離脱

Bourdais の読みが,ボーデ か ブルデー はたまた ボーダイス かというのは置いといて・・・

ボーデのトロ・ロッソからの離脱が発表されました.
F1 : ボーデがトロ・ロッソを離脱! – BOURDAIS – F1-Live.com
F1 : ブルデー、ついにトロ・ロッソ離脱 | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews
F1 : トロ・ロッソ、ブルデー放出を正式発表 | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews

ブエミ:3ポイント 決勝最高位・7位 リタイヤ・2回
ボーデ:2ポイント 決勝最高位・8位 リタイヤ・3回
と成績は(ブエミと比べて)そんなに悪くはないのですが,2年目のドライバーですから,チームとしてはもうちょっとポイント取ってほしいというのが本音でしょうか.
トロ・ロッソはハンガリーでアップデートがあるので,それを見てからでもよかったと思うんですけどね.

ボーデの後任は,普通に考えればアルグエルスアリだと思うのですが,一部では最終戦にもう一人のセバスチャン(=ローブ)なんて噂も.

昨シーズンは途中解雇が居ませんでしたが,今年はもう1人か2人くらい出てしまうんじゃないかと思っています.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中