アニメ・コミック館

OSC2009 Niigata の昼間に,アニメ・コミック館(旧・石丸電気新潟店家電館)に行ってきました.
会場から徒歩で20分.天気予報に反して晴れやがったので苦しかったです.

途中で某新潟1区の候補者が,12時から某党首の演説があるよと選挙カーで騒いでいました.

到着してから,ふと会社で蛯原氏の隣に座っているという方が気になり,せっかくだから買って行こうと思い,友人に詳細を聞いてくれと頼みました.
木本雅彦 電撃文庫”という情報が来たのですが,アニメイトとメロブの電撃文庫の一角を探しても見つけられませんでした.
(帰って来て調べてみたら電撃じゃなくて,ファミ通文庫とトクマ・ノベルズでした.)
Amazon で買うことにでもしましょうか.

本来アニメイトで買い物を済ませる予定でしたが,メロブではオリジナルの特典が付くことを店内ポスターで思い出して,結局そっちで買いました.

コメントを残す

