Microsoft の敵 Linux

マイクロソフト、LinuxをクライアントOS市場での“競合OS”と認める : オープンソース – Computerworld.jp

>クライアントOSとしてのLinuxを初めて競合製品と表現した。
サーバ OS としては,10年以上も前からぶっ潰せという風潮だったのですが,ようやくクライアントとしても敵として認識されるようになってきました.

Microsoft としては,Windows 7 でシェアを奪おうという計画みたいですが,果たしてうまくいくのでしょうかねぇ.
Ubuntu Netbook Remix,Moblin,Android,Chrome OSなどぶっ潰すべき相手が多すぎる気がするのですがね.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中