幸福実現党、選挙から全面撤退へ

幸福実現党、選挙から全面撤退へ:アルファルファモザイク

おいおい.


いやあ、参ったよ。散々辻立ちこいだとか、街宣だとか、言って、やらせておいて、さっき、メールで、「さて、この度、誠に残念ではありますが、今回の衆院選に幸福実現党としては、出馬しないことになりました。
マスコミの誘導による民主党政権誕生という国難を防ぐためには、今回、幸福実現党が一旦引くことで、保守票を自民党等、保守派にUターンさせた方が賢明という判断になりました。
しかしながら、皆様の熱意あふれるご活躍によって、幸福実現党が既に多くの方に認められ、世の中に影響を与えられる状況になりました。実際、幸福実現党の施策は、他党のマニフェストにも影響を与え、経済成長の目標が取り入れられたり、国防政策に反映されたりしています。
皆様のご活躍に心から感謝申し上げます。
今後も「幸福実現党」の政治活動は続け、捲土重来を期し、地上ユートピアを必ずや実現してまいります。
ともに信者を増やし、支持者を増やし、必ずや仏の大願を成就して参りましょう!」、だってさ。

ずいぶん振り回された夏だったよ。
だけど俺は、疲れてないよ。 一人さんじゃあないが、「ツイてる」と思う。

だそうで.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中