恐ろしい夢を見た

恐ろしい夢を見てしまいました.

ある土曜日の昼下がり,起きて外を見ると,いつものヴィヴィオef-sではなく黒いプレオがあった.
父「今日からコレに乗ることにしたから」
俺「(゚Д゚)ハァ?」
父「いやー,こっちの方が安くすむから」
俺「(駄目だこいつ)」
(家の中で暴れて2時間ほど経過)
俺「おい,el-sはどうした?」
父「捨てた」
俺「俺はこんな車ぜってー乗らないからな!」
ふと外を見るとそこには黒いプレオではなく,H82WのeKが・・・

いやー,恐ろしい夢だった.

コメントを残す

