もうブックオフは利用しない

買い取りキボンヌと本を持って行ったら2つで250円.
片方は,諸事情により同じ物を持っていたから150円で売った.

もう片方は100円とか言われたんだけど,納得いかないので売らなかった.
昨日終わったヤ○オクで4,900円で売れてやんの.先月にも5,000円とか4,500円とか.
5,000円もあれば KW4 のリアゲートが買えるっての.まったくもう.
売らなくて正解だったよ.

結局,ヤフ○クで売り払おうと思ったら,中に入ってるはずのアンケート葉書が無いの.
未開封品持って行って,奴らが開けたのに知らないだってさ.
開封に立ち会わなかった俺も悪いけど,信じらんないわ.

ブックオフはもう利用しないことにしました.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中