東モ

行きたいけどね.忙しいし,金無いからね.
carview の特集見てニヤニヤすることにします.

ホンダ CR-Z コンセプト 2009 – 東京モーターショー 2009 特集 【 carview 】
トヨタ FT86 コンセプト – 東京モーターショー 2009 特集 【 carview 】

今のところ注目しているのはこの2台.

CR-Z は,サイバー CR-X を現代風に解釈し直して,ハイブリッドシステムを与えたような車.
全長・全幅・全高の数値は出てるんですが,車重は出て来ませんねぇ.
まぁ,コンセプトモデルなのでしょうがないですけどね.
市販する時は,インサイトより軽く,1,100kg台に収めて欲しいですね.

EF8 CR-X SiRに乗ってみたいんですけどね.
金さえ有れば買いたいんだけどね.良いタマが中々無いけどさ!

FT86 の”86″ってなんなんでしょうかね.
小型 FR スポーツというのは評価しますが,それだけしか共通点がないのに,トヨタ自ら”86″という記号を与えて良いのだろうかね.
もうさ,思い切って BOXER DIESEL でも載せれば良いんじゃないか.
生産はどっちでもいいけど,TOYOTA 版だけでなく,SUBARU 版も出してくれれば万々歳なんですけどね.

どちらにせよ,問題は重量と価格ですね.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中