ステップワゴン見てきたよ.

親父と市内の某ホンダディーラーに行って見てきたよ.
昔親父が働いていた場所だから,仲間と色々しゃべっていたよ.
ウェブページ上に載っていなかっただけで,ちゃんと置いてあったよ.

3列目の床下収納微妙だね.
フック掛けて脇をチョコッと磁石で留めただけ.
さすがに走っていてガタガタ音がすることはないだろうけど,微妙に跳ねるんじゃないかな.

3列目用のシートベルトを動かないようにしないとカタカタ五月蠅いと思うけどどうなんろうか.
C25 セレナは引っ掛けて固定できるようになっているんだけど,ステップワゴンにはそのような物が見あたらなかった.
セレナでは留めておかないと走行中カタカタ五月蠅いんだよね.

前席の横方向が狭い気がする.
シートが狭いというのもあるんだろうけど,ドアの内張が段々内側に入ってきている気がするんだよね.

初代・プレリュードが置いてあるっていうから,裏まで回ったら黒い奴が置いてあったよ.
ガレージに長期間放置してあったのかだいぶ汚かったけどね.

その後,もう一つのディーラーへ.
そこにも親父の昔の上司が居たので喋ってた.
SB1 だとか JW1 だとか当時の車の話やらいろいろ聞けて面白かったです.

コメントを残す