新しい洗濯機が来たゾ

いや,昨日書こうと思っていたんだけどね.
ちょっと研究室発表会用の資料作成で修羅っていたから・・・

AWD-AQ350 が来ました.
もちろんリコールの奴です.

晩年の AWD-A845Z にはだいぶ困りました.
洗濯する度,どっかんどっかんと激しい振動.
仮に(何の配線も無しに)洗濯機単体で動作するとしたら,洗濯機が走り出していきそうなくらい.

>さらに、「AWD-B860Z」「AWD-A845Z」「AWD-U860Z」「AWD-S8260Z」の4機種につきましては、今回、安全性をより高めるために、発火時の延焼の原因となる可能性のある振動防止のクッション材を除去します(残りの5機種につきましては、振動防止用のクッション材を使用しておりません)。しかし、クッション材を除去することで、洗濯物の量によっては、振動や騒音が大きくなる場合があり、性能に支障をきたす可能性もあることから、後日、商品供給が整い次第、弊社指定の同様の機能をもつ商品と交換をさせていただきます。

って書いてあったんだけど,(父がSANYOに)”クッション材があっても騒音・振動が激しいというのに,取るなんていう馬鹿げたこと出来るか!”と言ったらすんなり交換してくれました.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中