秋葉原・中野へ行ってきました

土日きっぷをつかって,帝都・東京へ行って参りました.
びた一文使いませんでした.家を出てから帰ってくるまで,10時間近く飲み食いせず.

秋葉原を満喫した後,中野へ行きました.
迷子になりました.米屋のおばちゃんと交番の警察官ありがとう.
目的地はカオスでした.ブロードウェイじゃありませんよ?

少人数で東京に遊びに行く時は,秋葉原以外行かないことにします.
迷子はもうこりごりです.

コメントを残す

