さて,もう12月ですね

そろっと卒研本気出す!(数ヶ月前から言っている気がする.)
俺,卒業できるのかなぁ?

水曜に応数,金曜に哲学の中間テストがあるので,そっちの勉強も(ある程度)しなきゃですねぇ.
哲学の方は配布プリントを見つけるのが先ですがね.

今年は雪降るのかなぁ.雪降ったら通学どうしようか.
昨年度までみたいに無理矢理自転車で行くのもアリだが,後期になって体育の授業もなく運動不足なので徒歩にしようか.
最近どう考えても,僕が地球を押す力が増えている気がするんだよね.
ヤバイヤバイ.

コメントを残す

