応用数学IIB 中間試験返却

冬時間と勘違いして冬時間と勘違いして先生が20分遅れてきました.
冬時間は来週からです.ごめんなさい.

先週晒した解答は正解でした.
応用数学IIB 中間試験 問4(1) x”+4x’+9x=1,x(0)=0,x'(0… on Twitpic
こいつですね.

コレは正解しましたが,最初の方で2問間違えたので,80点台でした.
残念.
クラス平均は70点って言ってたので,まぁまぁじゃないですかね.

明日はネットワークプログラミングの中間試験帰ってくるのかな.
for ever に対するコメントに期待.

コメントを残す

