Opera 10.5 pre-alpha

Opera からのクリスマスプレゼントです.

10.2を開発中だってのに,10.5です.格好良すぎます.
しかし,Linux 版が用意されておりません.

現在,おいらの使える Win 機は1台のみ.
Opera 10.10 はそれなりに使っているので,10.5を入れるのには多少抵抗が・・・
Opera って Firefox みたいにプロファイル複数作れるんでしょうか?
作れるんだったら10.10と10.5の共存も出来ると思うのです.
ちょっとググってみます.

ダウンロードは以下からどうぞ.勿論自己責任でお願いしますよ.
Opera Labs: Downloads

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中