本を買ってきました

買ってきたのは,
・仮面ライダーオフィシャルデータファイル 91
・仮面ライダーオフィシャルデータファイル 92
・マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL (9)
の3冊.

マジキュー4コマは,(8)まで買ってきていたので,もちろん買うつもりで居たんです.
さらにですね,昨日ふと Twitter の TL を見ると,Yuyi 先生(@Yuyitan)が表紙を担当したとのこと.
コ レ は 買 う し か な い !

意気揚々と午前中に買いに行ってきました.(もう雪降っちゃったから,夜車で出るの怖いしね.)”本なら何でもそろう”という噂の某書店に行きました.
普段は2週分溜めると,どっちかしか残っていないオフィシャルデータファイルが両方ともありました.
無事,マジキュー4コマも見つかり買い物終了.

駐車場から出る時に,前に岡山ナンバーの MOVE が居たんです.
中々出ないなぁと思ったら,若い兄ちゃん(20代?)が降りてきて,”10円玉ありませんか?”って聞いてきた.
財布の中見たけど10円玉は無かったので,その旨伝えたら,バックするから先に出てくれと言われて先に出ました.
“さっき10円玉使わなければ良かったなぁ”なんて思いながら信号待ちしていたら,車の中に10円玉発見.
急いで駐車場に戻ったのですが,車はあれど兄ちゃんはおらず.
“よく確認しとけば良かったなぁ.悪いことしちゃったなぁ.”と思いつつ,他の用事のために出発しました.

岡山ナンバーの白い MOVE の兄ちゃんゴメンね.

Twitter / Yuyi: 【宣伝】マジキュー4コマ FORTUNE ARTER …
Ü!!-ゆいのす-ゲーム原画家Yuyiのブログ : マジキューコミックス 表紙描きました!

コメントを残す

