本を買いに行こうとしました

・電撃G’s magazine 2月号
・dengeki HIME 2月号
・電撃G’s Festival! COMIC vol.9
・仮面ライダーオフィシャルデータファイル 93
を買いに行こうとしました.

ついでに12月末日必着の,仮面ライダーオフィシャルデータファイル全員プレゼントの葉書を出しに行きました.
ぶっちゃけ12月末日必着と言っても,DeAGOSTINI はその日業務をやってないだろうから拘る必要はない気がするんですけどね.

最近,全く運動をしていなかったし,外も晴れていたので自転車で出かけました.
本なら何でも揃うを標榜する某書店に行ってきました.
それが入っているビルの入り口にポストがあったので葉書はそこに投函.

書店に入って真っ先に仮面ライダー(ry を探しに行きました.
90しか置いてありません.

次に,G’s と HIME を探しに.
両方とも置いてありました.
しかし,Amazon で買えという天の声が聞こえたのでスルー.

ちょっとベストカーを立ち読み.
プリウスワゴン(ミニバン?)の記事がありました.
アイシスとウィッシュの中間サイズなんて記述があったんですが,ト○タが大嫌いな僕はそんなこと言われても分かりません.
ま,ちょこっと調べて記事のネタにしましょう.
他にも CR-Z やら RVR の記事もあった気がします.
ま,ニュービートは期待しないで待っています.

結局,Festival! COMIC も Amazon で買えばいいかと思って,探しもせず帰って来ました.

本を買いに行こうとしました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Amazon おk « Vardhanaの雑記帳

コメントを残す

