部屋を掃除しました

部屋を掃除しました.

16時過ぎに始めて,Amazon の箱達に入れている荷物以外の掃除が終わったのが19時.

溜め込んでいた中学校時代の教科書や高専3年までのノート・プリント類をガシガシ捨てることにしたら,段ボール5箱くらい出て来ました.
部屋が150kgくらい軽くなったんじゃないでしょうかw

あれは,人の生活する部屋じゃなかった.
よくあんなベッドで寝て死ななかったなぁ.

ゴミ箱は4, 5個あるのに,ゴミをゴミ箱に捨てるという習慣がないから部屋が汚くなるんですよね.
今度からゴミが出たらゴミ箱に捨てるようにします.

もう懲り懲りです.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中