お友達の家に行ってきました.

お友達のガッツ君の家に行ってきました.

ガッツ君の家に行った本来の目的

持 参 の カ ッ プ ラ ー メ ン を 食 べ る こ と

ふふふ,面白いでしょう?
カップラーメンを持参して,ガッツ君の家のお湯で作って,食べて帰ってくるだけ.

ガッツ君が,落花生かバタピーかブラックサンダーが欲しいと言っていたので,400gで198円の中国産落花生を持って行きました.
千葉産でも買っていってあげようかと思っていましたが,200g入ってないだろうってのが398円もするので,泣く泣くの中国産です.

お家の近くで少し迷ってしまいましたが,無事たどり着きました.
家の中に入ったら,僕と同じくノリだけで来てた4人組が居ました.

早速お湯を沸かして貰いました.
ガッツと4人組の1人・身喜模君もカップラーメンでした.
ガッツは醤油ラーメン以外持って来ちゃ駄目だって言っていたのに,身喜模はカップヌードルのシーフード持ってきていました.勿論ガッツに怒られていました.
ちなみにおいらのはワンタンの入った醤油味のものです.

身喜模のカップヌードルは,お湯を入れた直後にふたを開けられてました.
さらに,重しを載せてふたをしていた時も,ガッツのラーメンのノリやブッラクサンダーを入れられていました.
身喜模,かわいそうです(´;ω;`) ブワッ

そろっと帰ろうかと思ったところで,他の4人を迷惑がっていたガッツがふとこんな事を言ったんです.
「おまえらが来なければ,PC DEPOT にディスプレイ買いに行ってたのに・・・」
可哀想に.ということで,僕は「じゃあ,今から買いに行こうぜ」と提案.ガッツ君も乗ってくれたので,4人組を残して PC DEPOT に買いに行きました.

彼のお目当ての品は,MITSUBISHI の RDT231WM-S.
全国150台限定で29,700円.
買いに行ったら(その店での在庫)最後の1台でした.
ガッツはどうやら”明日買いに行けばいいや”と思っていたようです.
明日買いに行っていたら確実になかっただろうな.良かった良かった.

ガッツ君の家に戻ったら,件の4人組はまだ居ました.
早速ディスプレイ開けることにしたのですが,4人組の内の1人・ペルー君がハサミを使って段ボールを切り始めました.
ガッツが凄い勢いで怒っていました.

その後無事設置も終わり,PC でデュアルディスプレイを楽しんでいました.
元々使っていた BenQ の24インチの奴は PC 用に,今回の奴は PS3 用にするみたいです.

次のお宅訪問はペルー君の家に行くとか行かないとか・・・

ガッツ君のブログ
gatutuさんのburogu
身喜模君のブログ
身体を喜んで模する……、略して『身喜模』!!

関連ブログ記事
身体を喜んで模する 二十三日目 突撃レポート『がつつ家』|身体を喜んで模する……、略して『身喜模』!!
愚痴をぐちぐち|gatutuさんのburogu

お友達の家に行ってきました.」への2件のフィードバック

    1. vardhana 投稿作成者

      Amazon は思いついた時にエイヤっと買いに行けないので・・・

      返信

コメントを残す

