単位再評価試験の結果

昨年度,単位取得に失敗した”電気回路IIA”と”電気回路IIB”
昨年の5月から8月にかけて,再評価課題を提出していました.

だいぶ前から”単位再評価試験を受けた者は,成績表を渡すので学生課に来るように.”という旨の貼り紙がしてあったんです.
いつか行こう行こうと思いつつ,今日になってようやく取りに行きました.
後期が始まったのが10月ですから,何か文句の一つでも言われるかなと思っていたんです.
ところが,何も言われずに渡されて終了.紙の束を見る限り,残り30人近くは取りに来ていないかと.
みんな試験結果が気にならないのかねぇ・・・

あ,ちなみに再評価の結果,両方とも単位認定されました.
よかったよかった.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中