ゴミ箱って便利ですね

今年になって気づいたんですが,ゴミ箱ってとても便利な物だったんですね.

自分の部屋の話なんですけど,実は今年になってからゴミをゴミ箱に捨てるという事を始めたんですよ.
去年まではといえば,床にはおかしやアイスのゴミ,ビニール袋にプリント類などありとあらゆる物が落ちていたんです.

昨年末に掃除した際にゴミ箱が2, 3個出てきたので,それ以降ゴミはゴミ箱に捨てるようにしたんです.
そしたら部屋が汚れないんですよね.すごくないですか?

ゴミをゴミ箱に捨てておけば,部屋を掃除する時に床から拾ったゴミを分別する手間もなくなるし,床が汚れなくて良いですね.
すごい感動です.

まぁ,寝るためだけにあるような部屋なので汚くても綺麗でもあんまり関係ないような・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中