5年生追い出しのおもひで

別名・忘年会兼新年会兼5年生を送る会

1年:
父に車で乗せていって貰いました.
降雪が激しく,大渋滞.危うく遅刻しそうになりました.
帰りは数人でLaOXに寄った後,母に迎えに来て貰いました.

2年:
父に車で乗せていって貰いました.
帰りはバスに乗っていこうかと思っていたのですが,バスを悉く逃し続け,駅まで徒歩.
駅には母に迎えに来て貰いました.

3年:
激しい降雪の中,自分で車に乗っていきました.
早く着いてしまったので,道路の向かいにあるTSUTAYAで時間つぶしてました.
送られる側の5年生が不参加という珍事.
帰りは,車のケツ振りながら帰りました.

4年:
自分で車に乗っていきました.
余りにも早く着きすぎて暇だったので,TSUTAYAへ行ったり,マスカットに冷やかしに行きました.
帰りは,隣に人を乗せてかっ飛ばしていったのですが,先生が後から追いかけてくるという怖さ.

5年:
隣に人を乗せて,自分で車に乗っていきました.
送られる側の5年生2人とも翌年は専攻科進学という珍事.
トリプって退学予定の3年生と技大に行ってしまう先生のお別れ会となってしまいました.
帰りは,前年と同じ人物を隣に乗せ,前年と攻守交代,先生のケツを追いかけて行きました.
先生は駅の東口に行ったのですが,僕は大手口へ.

コメントを残す

