明日は進級判定会議・卒業判定会議です

明日は,進級/卒業判定会議です.

1~4年生は無事進級できるかどうか,5年生は卒業単位再評価に回るかどうかが決まります.
会議終了後には,進級対象者と卒業単位再評価に回らない者の一覧が,学生課前の掲示板に貼り出されます.
例年,会議当日はいつ貼り出されるのかと楽しみにしていたのですが,昨年は翌日まで貼り出されなかったのです.
今年は当日中に貼り出されることを期待します.

さて,肝心の僕はというと,どうにか(卒業単位再評価に回らずに)卒業できるんじゃないでしょうか.
今日,クラス担任より以下のメールがクラス宛に送られてきました.

「手元の資料に基づき,卒業単位再評価の対象者には13時頃までにメールを送ります.」(要旨)

その後,担任からのメールは来ていないので,無事に卒業できるんじゃないでしょうか.
まぁ,正式なものは,貼り出されるまで分かりませんけどね.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中