始業式 -制度改革バロス-

でした.

学生主事が,今年から変わった制度について説明していた中で,強烈なものがあったので,ご紹介しましょう.

学生会行事もきちんと出欠を取り,皆勤賞に影響する.

コレを聞いて,僕は”ビクッ”となりました.

なんて言ったって,僕は学生会行事をマトモに出ずに,皆勤賞を貰ったので・・・

きっと僕のせいで,こんな事になってしまったんですよね.
ただ,反省はしていない.

他にも何か変わったことがありましたが,それの一部の紹介は下のブログに投げます.
何か、もう色々と。 (入学式→)始業式

コメントを残す

