Amazon.comでボールペンとイヤホン買った

円高なので,Amazon.comでボールペンとイヤホン買ったよ!

日本最安(?) 購入金額
Fisher AG-7 7,350円 $29.87
BOSE IE2 9,800円 $99.95

日本最安は,22:46にkakaku.comで価格変動履歴をチェックしたモノ.

詳細はこんな感じ

配送の詳細はこんな感じ

んで,今日届いてた.写真が汚いのはご愛敬.

Amazon.co.jpの箱より茶色茶色している(濃い)感じ.

どっかのサイトで緩衝材として紙が入っているだけみたいなのを見たんですが,Amazon.co.jpみたいにビニールに包んであります.ただし,Amazon.co.jpみたいに底面に糊で貼り付いているってワケではないです.

コレが問題の品物,BOSE IE2とFisher AG-7.IE2は,某J○SHINで(日本版)パッケージ見たことあるので驚かなかったですが,Fisherの方はガチな箱になっていて驚き.

これ以上筆箱にボールペン入らないけどどうしようか.困った困った.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中