ペンケース買いました

少し前の話になるんですけど,今年3回目のペンケース購入のお話.

5月にペンケース2号を買った後も,糊やらメモ帳やらのために10年以上使っているConverseのロゴ入りペンケースを使っていました.
その後,蛍光ペンやテープ糊などいろいろ物が増えたので.

  • 1号:普通の筆記用具
  • 2号:普通の筆記用具
  • 3号:修正ペンとか蛍光ペンとかコンパスとか
  • 謎:メモ帳と電卓

みたいに分類することにしました.1号か2号かを気分によって使い分けようという魂胆です.そこでペンケース3号を探していたのですが,KDMさんを眺めていたら面白そうな物を発見しました.

こいつです.先月はいろいろ散在してしまったので,yodobashi.comで購入しました.

コメントを残す

