赤軸Majestouch 2届いた

赤軸Majestouch 2が届きましたよ奥さん

フルサイズ・US ASCII(104 keys)です.型番はFKBN108MRL/JB2
2chのFILCOスレ

386 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2012/04/11(水) 23:27:53.57 ID:K98B5Zro
赤軸はよ

なんて冗談書いた翌日に”ダイヤテックメールニュース”が送られてきて赤軸発売とのこと.
内容は一部FILCOスレに転載されていたので気になる人は見て下さい.→コレ
13日にオンラインショップで予約開始とのことだったので,13日に学校終わって家帰ってきてから交換用WASD赤キートップと共に注文.

ダイヤテックオンラインで購入するとこんな箱で送られてきます.(バーロー28巻はサイズ比較のためプライバシー保護のため)

中は紙が詰まっていて,緩衝材になっています.中身は,店頭で並んでいる状態のパッケージ,オンラインストア特典のパームレスト,同じく特典のFILCOキートップと引き抜き工具,交換用WASD赤キートップ.

パッケージ開けるとこんな感じ.PS/2変換コネクタが見えますね.
(そういや,ML110 G6のPS/2は偽物で,実は内部でUSBになっているようですね)

ESCはおまけのFILCOキー,WASDは赤キートップにするので外してみました.赤い軸が見えますね赤い軸.

交換しましたフフフ.いいねいいね.

これで研究室でも快適にカタカタキーボード叩けますね.
ちなみに,ちょろっと映っている赤筐体のキーボードもMajestouch 2です.自室用.
こちらの紹介はそのうち.

(相変わらず画像でけぇなw)

広告

赤軸Majestouch 2届いた」への3件のフィードバック

  1. nabe

    自分も赤軸マジェ2の購入を考えてます。その後の感想とか、どうでしょう?
    価格的にもRealForceと赤軸マジェで悩んでおります。近場のお店に置いてないのでネットでレビュー探すしかありません(;´Д`)

    返信
    1. vardhana 投稿作成者

      当方普段自室は青軸派で、赤軸はこの月曜日から使用し始めたのでレビューできるほど叩けておれません。
      ブログを拝見したらリアフォ買われたようで。当方リアフォの使用経験がないので気になりますね。
      リアフォに関してはネットでレビューがたくさんあって有りがたい限りです。

      返信
      1. nabe

        あぁ・・我慢できずにリアフォ買ってしまいました(;´Д`)
        やっぱ安定のキータッチで満足ですが、赤軸が気になってしょうがないですね。。
        地方なので、現物触れないので・・ねぇ。
        FILCOの新基板+赤軸のコンビがどんなものか、余裕があったら購入するつもりだぜぇ。ワイルドだろぉw
        返信ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中