生きています

皆さんこんにちは私です.
ブログは滅多に更新しなくなりましたしTwitterのポスト数も減りましたがどうにか生きています.
生存報告も兼ねてここ4ヶ月くらいの情報をまとめておきましょう.

6月に大量に買った本たちはほとんど読んでいません.
それどころか以前買った『虚人たち』や『1984』すら読んでいません.読書欲が失せました.

7月
学期末に向けて課題・レポート地獄

研究室のPCが古くて一度死にかけたことがあったので,中旬頃にUSBメモリ上にTeX環境の構築をしました.
ところがどっこい,22日の朝に突然死.
めんどくさくてバックアップ取っていなかったデータが大量に吹っ飛びました.レポートとかレポートとか.
7ヶ月で突然死するとはとんでもないハズレでした.

8月
Python始めました.Windowsだといろいろ面倒なので,VirtualBox上のUbuntuでぽつぽつやってます.
英語の文献読むことが増えました.
集中講義以外は夏休みだったので,出研は週3程度でゲームばかりしていた気がします.

9月
2学期の授業が始まりました.

プリンタ買いました.エプソン・PX-1200です.A3ノビ対応のビジネスインクジェットです.
家族共用のものがありますが,誰かさんが写真印刷して直ぐインク切らせるのでおら怒っただ.
設置するためにニ○リでスチールラック買いました.
ラック買うための資金確保のためにゲーム売りました.
ハー○オフで4000円強で売られているのを見かけたので,買い取りに持って行ったのですが1200円でした.

連休を利用してパパンと関東へ行きました.
主に千○に居る弟の所ですが.
秋葉原で安いSSDを調達して換装してきました.
USBメモリとプリンタ用のカバー買ってもらいました.
光麺で油そば食えたので満足です.

10月
研究に関して文献探しても,英語英語英語日本語英語フランス語英語という具合です.

連休を利用してパパンと関東へ行きました.
主に埼○の知り合いの所ですが.
テレビで取り上げられた福生の某店でラーメン食べました.

IS01 2年たちました.
電話番号気に入っているのでどうにかしたいです.

MBA欲しいです.タブレット欲しいです.
某名刺サイズのコンピュータ買っちゃいました.7週後です.
TrackPointで有名な某企業のキーボード買っちゃいました.50%OFFクーポンです.4週後です.
On-Lap 1302欲しいです.

コメントを残す

