Logicool G300がチャタる

1月末に買ったばかりのG300ですが右ボタンがチャタります.
ブラウザでマウスジェスチャー使っているので困りものです.
下にページ最下部へ移動,下右にタブを閉じるを割り当てているのですが誤爆連発です.

某巨大掲示板によれば

85 :不明なデバイスさん:2012/07/10(火) 22:01:33.45 ID:/g7XeHZO
>>79
発売時期と保障期間がわからないけどG300の交換が出来たので参考に

右クリックチャタリング
保証書なし、レシートなし、P/N等擦り切れて見えず
写メ送ることになるけど、確認できなかったと思われ
発売時期から保障期間が過ぎていないのが幸いして交換おkに
商品発送、古いのは処分してくださいとのこと

それでいいのか?と思う位、サポートがいいよ

これをどう考えるかは、上にあるとおり、いろいろ意見は出るよね

とのことです.

去年10月に出た新モデルなのにこんなことで良いのか.
Logicoolのマウスは地雷なのか.

とりあえずサポートに連絡してみます.

【追記 11/27 22:40】
サポートに電話したら「メール送るから購入を証明するものを添付して返信してね」とのことでした.
Amazonの発送メールでも可とのことなので返信したら「新しいの送るから,届いたら古いの勝手に処分しておいて」とのこと.

【追記2 11/30 18:58】
今日発送しましたメールが来ました.荷物番号追跡すると昨日発送でした.
もちろん今日届きました.
Rev002になってます.何かが対策されていますね.”何か”

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中