GH60注文した [追記あり]

一部界隈で話題のGH60ですが,先ほど2セット注文しました.

まずは1セット目
・GH60 PCB
・”true” HHKB Plate
・Costarスタビライザー
・MX Dark Grey軸

2セット目
・GH60 PCB
・Universal ANSI Plate
・Cherry純正PCBマウントスタビライザー
・MX Clear軸(PCBマウント)

その他,日本では手に入りにくいCherry軸もオーダーしました.
送料除いて220~230ドル程度かと思われます.

キーキャップの用意が面倒そうです.

—-
追記【04/23】
締め切りを3時間くらい過ぎていた気がしますが,無事Order Closeした模様です.
GH wikiにGH60の項目があるのに結局更新されませんでした.
Group buy始まってからもいくつも変更点があって情報が分散していたのもあると思うのですが,ちょっと読み返せば書いてあることを質問する輩ばかりで読んでいて疲れました.
PCBの値段下がりましたが,プレートの値段上がったしGHpad用にスイッチ増やしたのでトントンという感じかな…

—-
追記【05/25】
どうやらinvoiceが送り始められている模様です.
円安で日々値段上昇して苦しいです.
GH60 Group Buy (CLOSED)

GH60注文した [追記あり]」への4件のフィードバック

  1. s

    私も購入を検討していたのですが、トータルで高くなりそうだったので断念してしまいました。
    到着後、詳細なレポートをしていただけるのを楽しみにしています。

    返信
    1. vardhana 投稿作成者

      既に色々キーボード買い漁っていてキーキャップやスイッチを持っているなら結構安くすむかも…って感じですかね

      返信
    1. vardhana 投稿作成者

      まだPCBのテストしているみたいですね.中国の春節終わったら発注かけるみたいですが…

      返信

コメントを残す

