生きています

どうも.クズな学生だったせいか母校で某教員に猛烈にdisられている者です.まだ生きています.よっぽどそれに傷ついたって遺書残して自殺してやろうかと思いましたが,僕にはまだまだやるべきことがあるので生きます.
修了して1年も経つので,本科当時の担任のところにでも遊びに行こうと思いつつもその某教員のせいで躊躇しています.
私に関して思うところがあるのなら,自分のところの研究室の学生じゃなくて私に直接話ていただけると大変ありがたいのですけどね.気持ち悪い.
まぁ,こんなところに書いたところでどうしようもないことですが…

最近キーボードの話題ばかりでアレですが,いくつか話題があるので書いておきます.
SGI 9500900を手に入れました.スペースバー黄変していて,Scroll LockのLEDがぶっ壊れているようですが.車庫に眠っていたようです.
研究室に持ち込んでいるMajestouch 2(赤軸)をキートップ外して清掃しました.スタビライザーにはタミヤのFグリス塗りました.
さっきSGI RT6856T発掘しました.筐体黄変してますが.

コメントを残す

