Compact Bluetooth Keyboardに関する中の人発言まとめ

いっこうに発売されないThinkPad Compact Bluetooth Keyboard with TrackPointとThinkPad Compact USB Keyboard with TrackPoint
ぼくぁ怒りました

5月10日 あともう少しお待ちください!!

5月19日 もう少々

6月5日 もう少々

6月14日 もう少々

6月17日事前にいつ出る等の回答は出来ません。

散々”もう少々”なんて言っていたのに問い合わせがイヤになったのか終いにゃ”回答は出来ません”だってさ.一体全体”少々”ってなんなんですかね

まぁ僕の予想を言うとですね,Lenovo Live 2013とやらで発表するつもりなんでしょ.
まぁ期待しないで待っています.

【6月24日追記】

“もう少々”が1ヶ月未満だと思う思わないなんていうのは問題ではなくて,もう少々という言葉をずっと使い続けているのにおかしいと気づかないのだろうか.
最初にもう少々と使ってからある程度時間が経った時点でもう少々に変わる言葉を用いるべきであろうに.
中の人の話し方全体的に人を煽るような書き方なのも気にくわないですね.

まぁよくよく見たら右Altと右Ctrlの間にPrintScreenがあったり,最上段が標準でメディアキーっぽかったり,矢印キーまわりにPgUpとPgDnがあって誤爆する恐れがあったりするク○キーボードだと判明したので買う気失せましたけどね.
Lenovoだからこそこんな変態配列に出来たのでしょう.

広告

Compact Bluetooth Keyboardに関する中の人発言まとめ」への1件のフィードバック

  1. ああ

    13000円で呆れてしまった。BLUETOOTHのメカニカルキーボードとそこそこいいマウスがセットで買える値段だ。

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中