アレなドライバー遭遇記 13/06/24

まぁアレとはつまりキ○ガイのことなんですけど.
以前から度々こういうのに遭遇していたのですが,面白いので今度から記録していこうと思います.

帰り道に片側2車線のバイパスで右車線を,前の車と適度な車間距離を保持しつつ走っていたんです.
ふとミラーをみると,後ろからち○こトヨタマークの付いた車が猛スピードで近づいてきていたのです.
ちょうど先の信号が変わって,”あー後ろに着かれたら煽られて面倒だろうなぁ”なんて思っていたら,その車右折専用矢印出ていたので専用レーンから右折していったんです.
“あー煽られなくて済む”なんて呑気なこと思っていたらそいつ,曲がった先でUターンして,信号右折することでショートカットして僕が止まってる信号の先へ抜けていったんです.
“なんだこのキ○ガイ”と思いつつ目の前の信号が青に変わったので進んでいくと,その車次の信号に引っかかっていました.残念です.

まぁ実はこの先も面白い話があるのですが,反社会的内容なので触れないでおきます.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中