Sun type 7キーボードを買った(ただし6枚)

どうもPS VITAで無双やるときに,スティック倒すときの力が強すぎるせいか,スティックに沿った形で指に跡が出来たvardhanaです.
相変わらず内容の薄っぺらいblogですがあしからず.

以前から密かに欲しいと思っていたSun type 7キーボードを買いました.

すごく気になるじゃないですかComposeキーとかAltGraphキーとか.
あと左側にあるキーたちとか.UNIXレイアウトも面白そうだし.

Sun type 7s
手前から数えて6枚目,一番奥がハッキリ映ってないですね残念.

以前から気になっていたPropsキーですが,DT wikiを見るとどうやらPropertiesの意味のようです.
とりあえずサブのFedoraマシンにでも繋いで各種キーの挙動を見てみたいと思います.

広告

Sun type 7キーボードを買った(ただし6枚)」への2件のフィードバック

  1. ゆっき

    sun type7キーボード使いやすいですよね! 欲しくて探してるのですがどこで販売しているんですか??

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中