Vortex PBT 2色成型キーキャップが届いた

FILCOハイプロの記事に対して某所で”読みづらい”との意見があったので簡潔に書きます.

Massdropで買いました.Vortex Double Shot PBT 104 Keycap Set
少し前にピンクと赤もありました.適当にググればどっかで他の色も売っていると思います.

とりあえずMassdropから届いた状態での梱包.UPSMIとやらで届きました.
20131109_131434
20131109_131618

袋に入ってます.
20131109_131834

FILCOハイプロと同じくUniversal Spacebarです.
20131109_132052

geekhackでA4サイズのキーキャップチェックシートを見つけたので,確認しました.
20131109_133853
重複不足等なくちゃんと揃っていました.Menuの代わりにFnが入っているのは仕様です.
黄色っぽく写っているのは照明かカメラがクソということで.

キーボードに装着した画像は今晩にでも追加します.
斜めってるけど画像載せまーす.文字の太さがまちまちで美しくない.
20131110_005121
GHで見たけどやっぱりキー厚いからスペースパースタビライザーと干渉するね.Fグリス塗りたくったけど,押しこむと戻り悪いね.
赤筐体だけど中身は青軸なので,スペースバーだけ中に黒軸スプリングでも入れてGhetto Greenにすればいいのかな.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中