Vitaぶっ壊れた

どうも
私は生きています.

年末年始,わざわざ雑記ネタを書くのも憚れたので黙っていました.
Vitaが壊れるというネタができました.

昨日の夜,真・三国無双7 with 猛将伝で遊んでいたら,突如左スティックの左右が利かなくなりました.
原因は何だろう… 手汗か結露か…

はー PCH-2000シリーズ買おうにも金がねぇ

追記:ヤマト運輸に引き取られてプレイステーションクリニックへ向かいました(2014-01-12)
追記2:16日は修理されたものが届いてました

コメントを残す

