こんにちは 生きています

おはこんにちばんは

研究で切羽詰まっていましたが生きています.
いろいろ書き連ねていきます.

手持ちのキーボードにHHKBが増えました.
11月末のお祭りで手に入れました.
開梱しただけでまだ使っていません.

チーモンチョーチュウ3ヶ月連続リリースDVD買いました見ました.
酒々井行ってみたいですねぇ.プレミアム・アウトレットは別に良いのでぶらりと町を歩いてみたいです.
ちっちゃいものゲームと3文字ゲームって元々一緒だったんですね.
漫才在庫処分は第一集となっていたので第二集期待してます.

最近は研究室でSpaceSaver II Keyboardが活躍しています.
机の幅狭くて書類載せていてMJ2みたいなフルサイズ使っていると,マウス動かすスペースがほとんどなくてね…
数字ガツガツ打つ作業以外はストレスなくやれてました.
トラックボール?何それおいしいの?

数ヶ月死んだままで放置していたデータ用HDDをリプレイスしました.
Seagateか東芝にでもしようかと思いましたが結局WDにしました.

GH60はPCBの生産が始まったようです.
プレートはWFD氏に変わり別の人が担当するようです.
サンプルつくっている模様(?)
21日でGB始まってから1年になります.
少し前まで完全にモル貧状態でした.

キーボード関係で最近気になっているものたち

コメントを残す

