ぼくの すとれす げん

最近の僕の人生におけるストレス源を書きます。

最近共通点を見つけました。

  1. 口が汚い
    • やたら話し声がでかい
    • 会話するとき主語が不明(いきなり「終わったんですか」とか言い出す)
    • 余計なことに口を出す
  2. 飯を食うのがやたら早い
  3. 人の話をよく聞かない

ストレス源1
・クチャラー
・味噌汁、熱いコーヒーなどズズズズズ
・熱いコーヒーやお茶を一口飲むたび「はぁー」
・コップやペットボトルを机に置くときはドガッ
・キーボードはカタカタカタ ッダーンかガタガタガタ ッダーン
・床が揺れようとお構いなしにドガドガ歩く
・紙をめくるのに全力 ベラッベラッベラッ
・電子錠のカバーは閉めない

ストレス源2
・歯をカチャカチャ鳴らす

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中