とあるキーボードのキット

およそ1年半前に購入したGH60の部品たちですが、未だ届きません。
最新の情報ではスタビライザー待ちとのことです。

いつまでも届かないGH60は放っておいて、実は今年別のキーボードのキットを買ってしまいました。
Viperってやつです。
Duck Viper and Eagle Group Buy

道具もスイッチもスタビライザーもないのでまだ開梱してません。
気が向いたら画像あげるかもです。

とあるキーボードのキット」への3件のフィードバック

  1. s

    その後、GH60は組み立てましたか?

    現在、Massdropで似たコンセプトの
    60%キーボードの予約とってますね。

    GH60はスルーしてしまいましたが
    今回は注文しました。
    円安なので、ちょっと高くつきますが^^;

    返信
    1. vardhana 投稿作成者

      どうもこんんちは。こんなすっかり更新の途絶えたブログにアクセスいただきありがとうございます。

      最近GeekHackを眺めていないのですが、GH60ってもう発送され始めたのでしょうか。
      自分のところでスタビライザー注文受け付けるの諦めて、別人が始めたGBに依存していたようです。そちらで頼んだスタビライザーは届きましたが。

      返信
      1. s

        私もGH60が現在どんな状況かはわかりません。
        だいぶ時間も経っているので、もう届いているのかと思ってました。
        日本語のブログではこちら以外GH60のことを書いてるサイトないんですよね。
        購入してる人はいそうですけど…

        GeekHackの掲示板は、たまに見ますが、あんまり理解できてないです。英語的に^^;

        また、キーボードネタでの更新待ってます。
        Viperの記事でも、是非^^

コメントを残す

