ホンダの店舗展開

どうもお久しぶりです。

なぜ突如ホンダについて書くか。
去年10月に買った車がホンダ車だからです。

2006年に旧プリモ店、クリオ店、ベルノ店が統合されHonda Cars店になりました。
プリモ店:軽自動車、小型車
クリオ店:上級者、高級車
ベルノ店:スポーティーカー、SUV

ところで、最近Honda Cars店でも別店舗展開とでも言えばよいのでしょうか。Small StoreだのQUALITY SELECTだのがあります。
ホンダ曰く、
Small Store:軽自動車・スモールカーの展示・試乗車が充実したお店です!
QUALITY SELECT:Hondaの上級ラインを体感できるお店
だそうで。

おかしいですねぇ。それぞれまさしくプリモ店とクリオ店じゃないですかぁ!!!
Small StoreだのQUALITY SELECTだのなんてやめて、3チャネル体制に戻しましょう!
取扱車種は共通でもいいからやってくれないかなぁ。

そういえば、各ディーラーの古い看板(赤、青、緑)ってどうなったんでしょうか。
ベルノの看板ほしいんですけど。
なぜベルノの看板なのか。僕の車がベルノ専売車種だったからです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中