Giant ESCAPE RX1に併せて買ったもの

「RX1″と”」ではなく「RX1″に”」です。

「買ったもの」と書きつつ、以前のpostで書いたように、元々持っているものと、欲しいものも書きます。

○持っているもの

CAT EYE VOLT1200(HL-EL1000RC)
元々はMERIDA KALAHARI FOUR用に2015年11月10日に買ったもの。ほとんど使ってない。
買った8日後にVOLT 1600が出たときは涙が出た(気がする)。

○買ったもの

Panaracer フロアポンプ BFP-02AGEZ-S
仏式に対応した空気入れを持っていなかったので。ゲージが上に付いているのが欲しかった。

CAT EYE ベル OH-2400 ゴールド
フレックスタイトブラケットでVOLT1200と一緒に取り付けできるからという理由で買ったが…使わないかも。

TOPEAK モジュラーケージII
ペットボトルも使いたかった。果たしてボトルを買う日は来るのか…

Crops pro EZ400mu
オートライト、USB充電式で探していたところ、見つけたのがこれ。
なんとかシートステーに取り付けたいが…

ABUS Star 4508 Key
4桁の番号式の鍵しかなかったのでとりあえず。

○欲しいもの

ABUS Ultra Mini 410SH+Cobra
knog Oi
knog Blinder MOB MR CHIPS V – REAR

写真がないのは、実家に居て撮れないから。
装着したら写真うpします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中