今年の目標

○ブログを最低月1回は更新する

前回更新まで1年半放置していましたからね。
これを除いて月1回くらいは更新しようかな、と。

○CR-Xの足回りリフレッシュ

このブログで紹介していなかった気がしますが、CR-Xです。
買ってから段差乗り越えるたび、ガツーンガツーンとひどい音。
ブッシュも含め、足回りをリフレッシュします。
(車高調は去年のうちに買っているのです。)

○1回は自転車通勤する

近い方の職場(3km弱)への通勤用に買ったESCAPE RX1。
1回くらいは30km弱先の遠い方への職場への通勤に使いたい。

ちなみに、Twitterには書いていた去年の目標
「CR-Xに183日以上乗る」は無事達成していました。
(おそらく290日くらいは乗っていたはず。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中