カップヌードルごはんはなくなったのか?

よく買い物に行くイオンではひと月ほど前から見なくなった「カップヌードルごはん」
あれにザーサイを入れてから作るととても美味しくてハマっていたんだけど。

最近代わりに?出てきた「カップヌードルぶっこみ飯」
昨日買ったはいいけど、よく作り方を見ずに、カップヌードルごはん作る勢いで水入れてレンジかけようとしたら、まさかのお湯投入だった。
はい、ゴミー!

というわけで、今日再度買ってきて食してみました。

ぶっこみ飯は、ただ単にカップヌードルの麺の代わりにご飯があるようにしか感じられなかった。
一方で、カップヌードルごはんこそ、日清の言う
『カップヌードルを食べた後のスープにご飯をぶっこんだ「あの味」』
ではなかろうか。

カップヌードル普通に食ったら、ぶっこみ飯みたいにスープたくさん残らないよ。
僕は、カップヌードルごはんの方が好き。どこかに売ってないかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中