カテゴリー別アーカイブ: GH60

とあるキーボードのキット

およそ1年半前に購入したGH60の部品たちですが、未だ届きません。
最新の情報ではスタビライザー待ちとのことです。

いつまでも届かないGH60は放っておいて、実は今年別のキーボードのキットを買ってしまいました。
Viperってやつです。
Duck Viper and Eagle Group Buy

道具もスイッチもスタビライザーもないのでまだ開梱してません。
気が向いたら画像あげるかもです。

広告

GH60注文した [追記あり]

一部界隈で話題のGH60ですが,先ほど2セット注文しました.

まずは1セット目
・GH60 PCB
・”true” HHKB Plate
・Costarスタビライザー
・MX Dark Grey軸

2セット目
・GH60 PCB
・Universal ANSI Plate
・Cherry純正PCBマウントスタビライザー
・MX Clear軸(PCBマウント)

その他,日本では手に入りにくいCherry軸もオーダーしました.
送料除いて220~230ドル程度かと思われます.

キーキャップの用意が面倒そうです.

—-
追記【04/23】
締め切りを3時間くらい過ぎていた気がしますが,無事Order Closeした模様です.
GH wikiにGH60の項目があるのに結局更新されませんでした.
Group buy始まってからもいくつも変更点があって情報が分散していたのもあると思うのですが,ちょっと読み返せば書いてあることを質問する輩ばかりで読んでいて疲れました.
PCBの値段下がりましたが,プレートの値段上がったしGHpad用にスイッチ増やしたのでトントンという感じかな…

—-
追記【05/25】
どうやらinvoiceが送り始められている模様です.
円安で日々値段上昇して苦しいです.
GH60 Group Buy (CLOSED)