カテゴリー別アーカイブ: 政治

横粂ってその場の勢いでしか物事が言えないのか?

横粂議員「国民の声高まれば説明すべき」 – 政治ニュース : nikkansports.com
モノ言えば唇寒し?民主党 その中で横粂議員「勇気ある発言」 – 速報:@niftyニュース

2日で言うことが変わる.ヒドすぎる.

横粂で調べたらこんな動画が出てきました.
おもしろいデス.

横粂勝仁と小泉進次郎を比べてみた‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8958295

財務省は菅君になっちゃったよ

藤井さん辞めるのね « Vardhanaの雑記帳

昨日書いたのですが,早速動きがありました.
鳩さんにしては早く決めた方じゃないでしょうか.

野田君ではないのですが,予想した仙谷君ではありませんでした.
今朝テレビを見ていたら,野田も仙谷も菅も小沢君とは距離を置いてるらしいじゃないですか.特に仙谷はヒドイらしい.
見ていて,”ヤベッこりゃ仙谷はねーな”なんて思ったのですが,見事的中しました.

藤井さん辞めるのね

昨年末入院していたのも知りませんでした.

鳩さんは慰留するみたいですが,藤井のおじいちゃんは決意は固いようです.

菅直人,野田佳彦,仙谷由人らが公認候補になっていますが,野田君はないでしょう.小沢君が居る限りはね.
仙谷君がなるんじゃないかな.で,通常国会終わったら改めて別の奴を起用すると.多分こんな所だろうと思いますよ.

鳩山政権終了

鳩山政権ももう終了ですか.

鳩山首相献金問題:元秘書、虚偽記載は3億円超 東京地検が在宅起訴へ – 毎日jp(毎日新聞)
鳩山氏、偽装献金「すべて検察に」 小沢氏、接待疑惑「でたらめ」 – MSN産経ニュース

鳩山が指示したかどうかなんて関係ないんです.
「秘書の罪は政治家の罪!…では、あなたはどう責任を?」 鳩山首相、過去発言がブーメランとなり追及される : ミニ速
「議員の分身と言われている会計責任者の逮捕は議員本人の責任であり、改めて(鈴木議員の議員辞職を)強く求める。」
「政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば、あれは秘書がやったこととうそぶいて、責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。」
「金庫番だった人の不祥事は(議員本人も)共同正犯だ。即議員辞職すべきだ。」

こんなこと言っておいて,まさか自分のこととなったら知らんぷりなんて馬鹿なことはないと信じています.

菅君は何か喚いているようですが,鳩山君の処遇を決めるのは過去の鳩山君ですからね.
どうにかしたかったらタイムマシンでも開発して,過去の鳩山君を黙らせるしかないですね.

次の民主党代表及び総理大臣には岡田克也君がなってくれると信じています.