カテゴリー別アーカイブ: 講義

テスト返却 3日目

・流体力学
あれ,おかしいなぁ?
“HAHAHA!100点だぜー”なんて心の中で思ってた自分が恥ずかしいです.

・哲学B
まぁまぁ
単位は余裕で取れた.

広告

今週の韓国語 最終回

さて,3回目の授業あたりから始めた”今週の韓国語シリーズ”も今回で最終回です.

さっきググってみたら,後期から担当だった柳 昌雲氏はNSG国際エアリゾート専門学校の講師みたいです.
燕市在住なんでしょうか,燕市主催のイベントにやたら参加しています.

今日はテスト解説して終わり.

韓国ではお別れの時に,握手をするようです.
先生がわざわざ回って一人一人に握手してました.

テスト返却 2日目

・韓国語
あれ,あまりにもの酷さに点数を忘れてしまったよ.
ヤヴァイよヤヴァイよ.
前期と平均すればギリギリ黒かもしれない.

・ネットワークプログラミング
予想:80点を少し下回るくらい.
現実:61点
どうしてこうなった.
中間はX-GUNに点数が良かったので,最終成績は黒.

・ロボット工学
何をとち狂っていたか,大問3番は全く別なこと書いていた.
講義資料持ち込み可で,その問はほとんどが資料に載っていたので25点の損失.
素点は49点.再試が実施されることを祈る.

テスト返却1日目

・物理学IIB
ケアレスミスばっか.符号ミス,式の写し間違い,掛けるべき所を割る.
点数は89点.
最終成績の算出は,試験7割・レポート3割
レポートを加味しなくても,60点以上なので再試は無し.

・応用数学IIB
クラス平均点59.9くらい.
点数:39点
最終成績の算出方法は,
(中間 + 期末)/2 + レポート点(MAX 5点) *ただし,100点オーバーしたものは1の位切り捨て.
中間は82点だったので,
最終成績 = (82 + 39)/2 + 5 = 65.5
先生が教卓の上に晒していた成績表では67点だった気がする・・・

明日の返却は,韓国語,ネットワークプログラミング,ロボット工学.
ロボット工学は,既に出来が悪かったと伝えられているので・・・

学年末試験 最終日

・韓国語
ヤヴァイかもね.
配点書いてないから分からないが,60行くか行かないかくらい.

・ネットワークプログラミング
敗因は,前半の資料を持って行かなかったこと.
きっと70点台.中間でガッツリ稼いでいるので単位は大丈夫なハズ.

明日から試験返却.